お出かけなしの休日

本日の身じたく(^^)

アフタヌーンティー  のミストをシュッシュッ!

柑橘系のさわやかな香りです


それと、セリアのジェルネイルシール

思いのほか、うまく貼れて

いい感じになりました♪

仕事にはできないので、お休みの日だけ



そして最近、よく食べているもの(私だけ)


水切りしたお豆腐にオートミールと片栗粉、

チーズを加え焼いたものをポン酢で食べています

腹持ちがよく、身体に良さそうかなと

(ダイエットにもいいのか、少し体重も落ちた




午後は強い雨とカミナリが鳴り響き、怖いくらいのお天気でした


しかし夕方には雨もあがり虹が・・・(´ー`)



虹を観れると、何とも言えず嬉しい




で、おまけ

先日もらったたくさんのきゅうり

ほとんどを漬け物にしました


家族がよく食べてくれて、うれしいかったです♪