コストコで買い物

今回、2回目のコストコに行ってきました(^^)


自分なりにテレビやYouTubeで情報を集めて

何を買うかはある程度、決めていました。



フィッシュ&チップスはレンジで温めた後

トースターで軽くチンするとおいしー!

プルコギビーフはあまりに有名でとりあえず

買ってみましたが、まだ食べてません^_^

とりあえず、小分けにして冷凍しました。


ハイローラー

これもおいしい!

見た目からは味の想像できなくて

少し迷いましたが、買って正解でした。

皮と具とのバランスがよく、素材の存在感が

しっかりしていました。

まぜそばは明日、食べるつもりです。


ポキ

これはホント、口に入れた瞬間おいしいと

いうことにつきます!


そしてお寿司♫


国産ミルクブレット

そのまま焼かずに何もつけなくても

しっとり、ふんわり。

スライスして冷凍したけど、トーストも期待大!




ディナーロールは、またまた購入。


マスカルポーネロール

もっちりして、マスカルポーネチーズの程よい

存在感と香り(味わい?)が抜群!


どれも人気の品でその評判通りのおいしさで

大満足でした(^^)


しかし、量が多いので消費の仕方を考えながら

楽しんでいこうと思います。